忍者ブログ

Diary

日記

05.19.06:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:44

11.20.01:03
Lの世界


ネタバレになりますので、

Lの世界シーズン4後編を見てない方はスルーしてください。
大丈夫って人は反転させてお願いします♪






パピが好きになりました♪



なんだ彼女は。


遊び人のフリはやめたら?


というキットの台詞に食いついちゃいましたよ。

そしてひたすら尽くすパピ。




いいじゃん!!!



しかしどうしてもシェーンの新しい相手が好きになれない…。

なんかシェーンが、シェーンじゃない…。




以上w





沢山の拍手有難う御座いました!!!!!


Lの世界をご存知あげないけれど、お話は好きですとおっしゃってくださった方!

ありがとうございます!
Lの世界を知らない方にはつまらないんだろうなぁと思いつつ載せちゃった訳ですが、
そうおっしゃってくださると嬉しいです…。m(_ _)m

本当に有難う御座います!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら