忍者ブログ

Diary

日記

05.19.05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:19

12.27.21:24
年も明けるし、気分一掃して…。

ブログを変えました。

此れで3度目かなぁ?

ころころ変わるのは半屋めが気分屋だからです、スミマセン。

 

さて、家族夢も大分進んできましたね。

もう中盤に差し掛かっているので、此処から終盤へと全力疾走のみです!

いつも楽しみに読んでくださり、感想をくださり、拍手をくださるアナタ!!

感無量です。貴女方のお陰で頑張れます。(ペコリ

 

今回の話は馨と聖と累にスポットを当てた話ですね。

今まで解決されていない問題を穿り返して、中心に当てております。

馨は恋人問題、そして聖達の高校時代の事を知らない。

累は江利子との関係、そして過去の問題に囚われたまま。

聖は栞の事、そして栞と○(?)の問題も残っています。

 

…そう!!

此の家族夢シリーズに出てきていない唯一のキャラが御座います!

彼女が出てきますよ、そろそろ。

あの人…どうしてるのかなぁ。…外国で。(ぁ

 

という訳でっ!!

含みを残しつつ、皆様にはワクワクしたままで放置させて頂きますw(酷

年越しと一緒に此のEYES聖&蓉子家の事を宜しくお願い致します!(ペコリ

 

 

拍手有難う御座いました!!!(感服

「聖様が!蓉子様が!伊音ちゃんに会ってしまった…ドキドキ 」

きゃ~っ♪蓉子は一応面会済みですけど、聖はまだだったんですよね。聖と馨の複雑な気持ちを表現したかったので聖さんちょっと悪役?みたいな感じになってしまいました。(土下座)もちろんオイシイ所も此れから先沢山あるので安心してくださいね!

「累と蓉子…スッゴく切ないッス!! 」

今回の物語は蓉子が如何にして家族を纏めるか、支えるか、という課題もあります。蓉子、僕の大好きな女性ですので、彼女には頑張って頂きたいですね!もちろん江利子にも頑張ってもらわにゃ。

「愛してます。あなたを。言葉に言い表せられないくらいに。愛してます。」

ごふっ!?……あ、有難う御座います。何だか最近失恋したばかりなのでそういった台詞が物凄く照れ臭いかも、です。(汗)でも本当に素直に嬉しいです!何方様か存じ上げませんが、半屋も愛していますw此のサイトを愛してくださる方々全員愛しています!!!!(叫)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら