忍者ブログ

Diary

日記

05.19.07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:25

01.04.23:50
やった!

今日、本屋に行きました。

るろうに剣心を求めて。

そしたらある物がちらりと見えたので、まさかと思いつつ。

そしたらありました!!

「青い花」2巻!

以前此処で紹介させて頂いた半屋めが好きな漫画家さんの百合漫画ですよ。

2巻が発売されてたんですよね。

凄い特した気分ですw

たまにぶらぶらと買い物するのも悪くありませんねぇ…♪

読んだ事がない方は是非是非読んでみてくださいね!

切ない描写に胸がときめかれます。

あ、でも好きな人は好きかもしれないけれど、

苦手な人は苦手かもしれませんね…。

其処は自己判断でお願いします。(平伏

 

という訳で今日は頑張ってみました。

新年も迎えた訳だしたまにはサービスしないとな、と。

2話更新してみましたよw

いろいろと動いていますが、まぁ気長に宜しくお願いしますねw

 

拍手沢山有難う御座いました!!

「作者様は聖好きです。明けましておめでとうございます。 蓉子様江利子様…何故少ない!紅は蓉子なのに白の聖ばかりで(泣

有難う御座います!!そしてあけましておめでとうございます。そうですね、でも聖も好きなんで半屋的には充分満足なんですけれど少しだけ寂しいといいますかw蓉子は今の時期バレンタイン関係なので(原作の中で)時々名前が出てきますけれど、其れも優しい妹達によるものですよね。けれど…黄薔薇姉妹!!どうしておばあちゃんを思い出さないのだ!?と。(笑)

「現在進行の『家族』、とっても面白いです。とうとう栞も登場、続きが楽しみです。」

有難う御座います!お気に召して頂けましたでしょうか、感服ですwはい、ちょくちょくと終わりに向かっていますので満足頂けたらと思います。これからも応援宜しくお願い致します!!

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら