忍者ブログ

Diary

日記

05.19.07:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:54

10.14.23:12
重要なお知らせ

ご無沙汰しております、半屋です。

ところで重要なお知らせをしなくてはなりません。


閉鎖…しませんw(笑)



1ヶ月半前にPCが壊れてしまい、修理に出しているのですが、

HDを交換という事になりました。

つまり、データがすべて消えてしまって返ってくるということです。


まだ手元に返ってきてないのでどうにも動けないのですが、


今までのEYESのデータはもうPCに残っていません。


なので新しく作り直すことになってしまうと思います。

その際はまた改めて皆様に連絡をしますので、


リンクさせていただいている方々、
そして訪れてくださってる皆様にはお手数をおかけしてしまうかと思います。


申し訳ありません。




そして、もう1つ残念なお知らせがあります。


20万打祭のリクエストをまとめたものが、PCにあったのですが、

もちろんそれも消えてしまっています。




…ので!


EYESは再出発するということで、


遅い更新でもいいという方々がいらっしゃったらば、



リクエストを募集しなおします。



まだ20万打のリクエストを書いてもらってないという方は一言お付け加えください。

優先させていただきたいと思います。



その連絡等はBBSにてお願いします。


リクエストの内容は以下の通りになります。



マリみて(蓉子・江利子・聖・令・祥子)

BLEACH(ルキア・乱菊)



上記以外でありましたら必ずお応えできると保障はできませんが、
最善を尽くさせていただきますので一言くださると嬉しいです。



ご存知の通りかと思いますが、

ただいま半屋は就職活動で時間がなかなかとれずにいます。


ので書ける数も限られてしまいます。



よって、今回は10名様までとさせていただきます。



10名様到達した時点で募集は締め切らせていただきたいと思います。


その旨はまた日記にて報告いたします。

いろいろと条件だらけで鬱陶しいと思いますが、こんな半屋めの書くものでよいとおっしゃってくださる方、


リクエストをお待ちしています!!!





たくさんの拍手、いつもありがとうございます!

最近は拍手をいただいているのにも関わらず何も出来なくて歯がゆい思いでした。


PCが戻ってくるまでは歯がゆいままですが、

戻ってきたらばすぐに皆様のお声にお応えできるようにしたいと思います!




それでは長々と最後まで読んでくださりありがとうございました。

風邪などをひかれないようお気をつけてください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら