忍者ブログ

Diary

日記

05.19.06:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:07

01.02.01:11
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、皆様。

この半屋めも並の正月を迎えさせて頂きました。

いやぁ、ここ2年は年末も正月もバイトバイトだったので全然年越した気分にならなかったんですけど、

今年(去年?)は足を怪我したためにバイトが出来ず。

けれどコタツの中で紅白見たり、正月の特番とか見ると新年だな~と思えて…。

久しぶりにわくわくしました。子供みたいにw

 

去年はいろいろな事にけじめをつけた年…いわば"別れ"の年でした。

そして今年はいろいろな事が始まる年…いわば"始まりの年"です。

頑張ろう!!!今年も気合入れて常にいつでも楽しいと思える時間を過ごすぞ!

 

そういえば、正月にめでたく2ヶ月かけて作っていたガンプラが完成して。

年明け早々良い事があったな~と得した気分ですね♪

んで、僕もう18歳になったんですよ。

誕生日、正月なんで。

ところで思いました。

1年の中で楽しみなイベントって、クリスマス、正月、誕生日ですよね?

それが一辺に1週間内に起きちゃう僕って1年にあまりにも楽しみが無くないですか?

そして思いました。

聖、君は仲間だっ、と。(笑)

彼女も1週間に一辺に来ちゃうんですよw

そして関係ないけど同じ山羊座。

 

聖といえば、買いました。

「子羊達の休暇」OVA。

思ったより綺麗で素晴らしい出来でしたな~。

耳に残ってますよ、「マリア様の心」のフレーズが。

だって長いんだもん。延々と歌ってんだもん、祐巳。祥子との世界に入っちゃってさ。

戻って来~いって叫びたくなるくらい長いんだもん。

そんで、聖が名前だけの登場しましたよ。

すっかり忘れられてない?蓉子と江利子。

最近原作の方にも聖が名前だけで登場してて…。

うぅ。

いや、嬉しい事は嬉しいんですけど。

どうせなら3人とも出して!と言いたい。

 

そして、どうなったんだろう。背後霊。

ちゃんとやってるのかな、学園生活。

 

次は略してOK作戦。ですね。

う~ん、男がいっぱい登場するぞ。

画面が暑苦しくなるぞ。

せめてユキチ、君が華やかにして。(ユキチも男だっつの

でも、まぁ…祥子の動揺姿たっぷりと堪能させて頂きましょうか。w(サド

 

という事で長々となってしまいましたが。

最後に改めてご挨拶。

 

皆様、今年も宜しくお願い致します!!!

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら