忍者ブログ

Diary

日記

05.19.06:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:44

04.05.22:09
るろうに。

剣心。
完全版を集めてる半屋です。どもw

とうとうきましたよ~。

薫(ヒロイン)が死ぬ(?)シーン。

単行本を借りて初めて読んだときは涙が止まらなかったのを覚えています。


其れを大人になって改めて読んでもやはり何処かツキンとくるものですね…。

あの物語は少年ジャンプに載せるにしてはテーマが重いような気がします。

只単純に幕末の戦いの話じゃなくて、
人を殺すとか、
殺さないとか…。

結局1度でも人を殺したらお前はずっと殺人者なんだ、理由はどうであっても。という…。

う~ん、深い。

大人になって改めて読み返すと気づく面が沢山出てきて面白いですね!

此れだから漫画と小説はやめられない!



でもゲームだけはそれはないんですよね。(笑)

「あれ、これおかしくねぇか」そんなんばかりですって。(爆)
何でイタチや犬が喋るんだ、とか。
大人になると夢とかなくなっちゃうものなんですねぇ。(遠い目

さてさて、更新しました!

今度は江利子が底に突き落とされました!!
最後は、夢主ですね。

聖も江利子も苦しんできているので、ね…。m(_ _)m


拍手沢山有難う御座いました!!!
PR

無題

るろ剣、マジ名作ですよね!!
私もコミックス全巻持ってるけど、完全版ほしい!!

  • 2007年04月05日木
  • saya
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら