忍者ブログ

Diary

日記

05.19.03:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:52

01.07.15:34
突然ですが。

巷で噂のツンデレというものが好きだという事が判明した、半屋です。

何でだろう、気が強い子が単純に好きなのかな。

別に主導権とかこだわらないタイプなので、

どっちかというといろいろ決めてくれる女性の方が楽で良いのかな…。

だから僕の周りは気の強い女性が沢山です。m(_ _)m

そりゃ恋愛対象になるような女性が気が強いならいいんですよ。

でも…母とか姉とか叔母とか従妹とかバイト先の店長の奥さんとか…。

強くなくても別に良いのに、気が強いという…。

ある意味不憫な環境に置かれている半屋です。(凹)

あっ、だから気が強い人に任せる性格になっちゃったのかな?

 

とにかく!

恋人欲しぃよ…。

寂しいぞ、誕生日もクリスマスも正月も恋人が居ない生活ってのは。

初めて知ったぞ。

タイミング悪いですね、その全てのイベントが起きる前に振られるってのは。(笑)

そういえば、此の間話した結婚したという彼女に披露宴に呼ばれました。

うん、なんと残酷な人だ…。(遠い目

でも行きましたよ、行かなかったら向こうが気を使うでしょうしね。

幸せそうな彼女に安心して、こっそり帰ろうとしたら控え室でばったり会いました。

それも2人っきり。

うぅ、気まずいよ、とか思いながら1人焦る小心者がここに1人。(笑)

それで、何と言われたと思います!?

何をされたと思います!?

 

…。

半屋「おめでと、良い人そうじゃん、あの人(彼女の結婚相手)」

彼女「……」

 

何も言わずにバチンッと。

びんた。

へ?

僕何か殴られるような事したか?

呆気に取られている内に彼女は泣き出しちゃうし、

其処に駆けつけてきた何も知らない結婚相手に宥められながら部屋を後にするし。

取り残された僕の立場って一体なんだ?

はてな?

 

呆気に取られたまま帰宅。

帰りのバイクはそりゃ、寒かったな~。

冬だから当たり前か。

でも今思えば寒かった事しか思い出せないんですよ。(笑)

 

多分、本当に好きだったから僕もすんなり諦められたんだと思うんだけど。

そう思う事にしときます。

 

 

更新。

馨と伊音の馴れ初め。

 

拍手のお礼画面、最後の部分ちょっと変更しました。

聖と蓉子と半屋の会話のシーンを、

歌詞と、祥子と半屋の会話に取り替えました。

気が向いたら見てやってくださいねw

 

拍手有難う御座いました!

「ついに蟹様まで登場ですか!! 」

ぶっ…蟹様……。wこれを見た時、本気で笑いました。静様じゃなくて蟹様という台詞に笑いましたw良いですね、蟹様っていう呼び名も♪蟹様はこれからどういう活躍をしてくれるのでしょうかっ!?一応あの人聖の信者ですからね。(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら