忍者ブログ

Diary

日記

05.19.08:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:14

08.24.23:05
はいりっすく のーりたーん♪

BLEACHのミュージカルのDVDが発売されましたね。


お気に入りは副隊長組+αのハイリスクノーリターンと、

女性死神協会の歌です♪


♪やってらんねぇ

ちょいと一杯のつもりでも
飲んでも飲まれるな

慣れたもんでも

辛いぜべいべ

最近まともに寝てません

寝かせてください、少しだけ

あんな裏切り

なしだぜべいべ


ハイリスクノーリターン

だけどなりたい

オンリーワン


ハイリスクノーリターン

せめてなりたい

オンリーワン♪



あんど



♪戦場に生きる私達 女性死神協会

勇ましく血気盛ん


基礎を知りたけりゃまず女を知れ♪

女性死神協会~

ただいま会議中~♪



が、頭から離れないですw


ちょっとネタがなかったので引用させていただきました。


こんなんで申し訳ないです、幸葉さま!

よろしければ読んでやってくださいねw




沢山の拍手有難う御座いました!!!


コメントくださった方々感謝、です。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございますww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら